マイホーム安く建てるならハウスメーカーの業者選び!どこの会社がいい?

マイホーム安く建てるならハウスメーカーの業者選びはどこの会社がいい?家を建てたいけど、どこに依頼したら良いか悩む人には一度に複数の工務店・ハウスメーカーの資料を一括請求できるサイトで幅広く比較するのがおすすめ!

我が家を積水ハウスで建ててもらった理由

数年前に新築の一戸建てを購入しました。

メーカー選びについては非常に悩みました。

まずは工務店ハウスメーカーかで迷いましたが、知っている工務店が無いことや、欠陥住宅の不安があるので、有名な大手のハウスメーカーにしようと決めました。

ハウスメーカーにもいろんな種類があります。

自分なりにネットや参考書を読んで住宅の知識についてある程度調べていました。

気になる点や不安などを、ハウスメーカーの営業の人に積極的に質問していく中で、積水ハウスの営業の人は何でも疑問に対する返答をしてくれました。

その営業マンはいろんな知識をもっており、私の意見にしっかりと耳を傾けてくれたので信頼することができ、積水ハウスで家を建てることに決めました。